銀座カラー町田モディ店

銀座カラーのお得なヘルプ情報♡

クーポン

トータル脱毛って、高くて時間がかかる感触。他店でトータル脱毛を契約して通っていたんでけど、スゴイブッキングが取れなくて…頑張って1時代ほど通ってみたけど、未だにトータルテカテカになってない。

まとまりたくて通い始めたのに、諦めたら惜しい。断ち切る前に、他店から銀座カラーにのりかえてみませんか?

銀座カラーそれでは、脱毛チャランポランくんのために”のりかえ割お手伝い”を通じていらっしゃる。他店からのり換えで20,000円割引!

銀座カラーの体内脱毛は、1回の手当が60取り分でまとめるから、1年齢で8回も伺える足取り脱毛だ。ですから、体内脱毛に時間がかからない=大満足できるのは銀座カラーだけです。 (※のりかえる時は、必ず他エステティックサロンの読み手カードの展示が必要です。) 1年齢で8回も出向ける銀座カラーの体内脱毛で、今年こそぴかぴか美肌になりませんか

銀座カラー町田モディ店

銀座カラー町田モディ店

小田急町田ターミナル 西口出てすぐ、電車町田ターミナル北口歩き3分のところにいらっしゃる銀座カラー町田モディ店は、町田駅前の非常に通いやすい店だ。気さくで容易い配下が、ふとした問い合わせも気軽に答えてくれると、甚だ評判のいい店だ。 イチオシは、銀座カラー町田モディ店なび |口コミ人気No.1の全身脱毛コースなので参考に見てください。

くちこみ

銀座カラー町田モディ店はこちら

銀座カラー町田モディ仕事場までの順番

銀座カラー町田モディ店

電車町田駅舎北口からマルイといったルミエにわたってを抜けて、東急ツインズWEST方面に出ます。

銀座カラー町田モディ店

東急ツインズWESTが思えたら、往来なりに左手に曲がります。目標の町田モディまでは、陸橋がつながっているので躊躇うことはありません。町田モディのB2Fに銀座カラー町田モディ店があります。 (※2016時期2毎月27日から階層を5FからB2Fに移転して営業していらっしゃる )

銀座カラー町田モディ店はこちら

銀座カラー町田モディ店のエステ案内

住所 都内町田市原町田6-2-6 町田モディB2F 銀座カラー 町田モディ店店マップ
橋渡し瞬間 ウィークデー12:00~21:00   週末祝10:00~19:00 
定休日光 年中無休
クレジットカード

クレジットカード適用可能。類別支払い可能

VISA/MasterCard/JCB/American Express/Diners

装具 機具 総計8(ベッド8)
パーキング 無し 近くにコインモータープールあり
準備術 ネット手配

 

銀座カラー町田モディ店はこちら

銀座カラーのバイラルカタログ

くちこみ ひー(26才) 町田モディサロン
世評★★★★☆
脱毛した部位: ヒジ後ヒザ後3回

ヒジ以下ヒザ以下3回で相当生えなくなります!

ゲンコツやアクセスのヘアーの細工が億劫になったので、ようやくならないかと銀座カラーの見聞きをしに行きました。 ヒジ以下ヒザ以下3回3800円の方法で申し込み、3回通いましたが予想以上にヘアーが薄くなり大完璧! 一年中剃っていたのが、ウィーク1くらいで良くなったので、素肌に大して動揺をかけなくて好ましいし、はなはだやってよかったなーとしている。 見聞きで出向き、他の方法の評もしてもらいましたが、強引な態度もなく、稼ぎに剰余があれば銀座カラーに通いたいなって思いました。

くちこみ りさ(39才) 町田モディ会社
レビュー★★☆☆☆
脱毛した周辺: 全体

わずか辛口になってしまいますが・・・

おトライヤルでやってみたら、対応してくれたスタッフが細やかだったので、おトライヤルその後も続けてみることにしました。 部下全員が親切で、しょっちゅう丁寧に対応してくれます。 ただアポイントメントに対するため言えば、前日の取り次ぎ日数までにアポイントメント変更しないといけなくてトラブルでした。 日数通りに行っても待たされますし、20当たり限り遅れるとはじめ回分修得されてしまいました。 人手も申し訳なさそうに謝ってくれたので、感想としては悪くはないのですが、スパイラル店舗として貸付の利かなさを感じました。 廃止料を摂るなりペナルティがあるという納得するのですが、はじめ回分消費するから全体脱毛の所を選択していた僕には結構大きなプレッシャーでした。 これっていよいよならないの~って、脱毛能力が良いだけに思ってしまいました。

バナー

↑ PAGE ホーム